ナガノなイチマイ・62


ナガノなクリスマスその2。

キラキラしてますわーあははははー
  


Posted by お剛 at ◆2008年12月07日17:20

ナガノなイチマイ・61


そんでこれがヒレカツ丼ですわ。160g。
はらパンパンっす。
  


Posted by お剛 at ◆2008年12月05日18:32

ナガノなイチマイ・60


駒ヶ根明治亭のソース。
これがかかって駒ヶ根名物ソースかつ丼。
ものすげーボリュームです。
  


Posted by お剛 at ◆2008年12月03日11:05

ナガノなイチマイ・59


ナガノなクリスマスその1。はははクリスマスかあ。ははは。
  


Posted by お剛 at ◆2008年12月02日21:44

ナガノなヒトコト・418

この連休、やっぱりSLと「えびすこ」の花火かな。

…どっちも見てませんけどね。  


Posted by お剛 at ◆2008年11月24日21:07

ナガノなイチマイ・58


国宝土偶焼開封。


爆笑!なーんてグラマラス〜。頭になんかのっけた牛にもみえますな。


味は人形焼味噌がほんのり。うまし〜。
  


Posted by お剛 at ◆2008年11月07日21:16

ナガノなイチマイ・58


お土産いただきました。

茅野の銘菓の『国宝・土偶焼』です。これから開封します。ミソ入ってるようです。味見レポは後日。

『縄文のビーナス』の土地ですもんね。
  


Posted by お剛 at ◆2008年11月06日22:53

ナガノなイチマイ・57


昨日と同じ時間。


今日は特急車両でした。
  


Posted by お剛 at ◆2008年11月05日19:45

ナガノなイチマイ・56


これ、前も撮った記憶あるんだけど、載せたっけ?


特急車両がではらってる時の『特急』どす。真ん中のちっちゃい窓に吸盤でぺったん、どす。


愛しいかな、ながでん
  


Posted by お剛 at ◆2008年11月04日19:51

ナガノなヒトコト・417

いつの間に!号泣解散してたのね

HEY!HEY!HEY!見てたら、「元号泣の島田某」とのテロップで知りましたよ。
てことはラジオDEアミーゴのレギュラーも終わってたのか…

秋だねえ。  


Posted by お剛 at ◆2008年11月03日22:43