ナガノなヒトコト・104

ナガノな有名人

月影瞳

元タカラジェンヌ。お剛にはヅカファンだった過去があります。


この記事へのコメント
こんxxは。

わたしも、関西に住んでいたころ、宝塚を観に行ったことがあります。

合コンで仲良くなった女の子と行ったこともありますし、ひとりで行ったこともあります。

でも、やはり女性同士で行くのがいいようです。(しみじみ)
Posted by こまりも at 2007年05月21日 21:34
こまりもさま
おぬし、なかなかやるのう(笑)。ワタシはムラ(兵庫の劇場はこう呼ばれます)へは2回か3回か。もっぱら日比谷で育ちました。カップルできていて、どうやらカレはムリヤリ連れてこられた風でむすっとしてたのが、最後のフィナーレ、前のめりでしゃんしゃん手拍子をしていた風景を何度か目撃。うーんすばらしい。男性も見てみるべきです。
Posted by お剛 at 2007年05月22日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。