ナガノなヒトコト・100

記念すべき?100なのに、まーベッタベタなヒトコトで。

ずくなし

ずくなしお剛、もうちょい頑張ってみます。ひょー。




この記事へのコメント
100到達おめでとう!
信州作でないわたしには「へぇ~」の連続。勉強になってます。(^^♪
まぁ~よくコツコツと、これからもこちらもあちらもあそこでもずくだしてくださいな。(^^ゞ
Posted by 自然 at 2007年05月17日 23:34
自然さま
おめでたいのかどうか…ありがとうございます。
もうだいぶネタが切れてきました。方言サイトに行けばいろいろあるのですが、やっぱり日頃使っているものでないと載せる気にならず。解説も出来ませんしね。
絵に描いたようなずくなしですのでワタシ、どうしたもんかと思ってます。
Posted by お剛 at 2007年05月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。